Posted by under 秋ドラマ on 12月 12 2014, 0 comments

今夜2014年の秋ドラマ「黒服物語」が最終回ですよ

彰(中島健人)が斉藤(竹中直人)にクビを言い渡された矢先、神崎グループの会長・神崎(北村有起哉)が銀龍会に刺されるという事件が起こる!
「一カ月で元の『ジュリエット』の売り上げを超える」という神崎との約束。その期日まであと一週間となり、その間に1000万円を売り上げないと『ニュージュリエット』の存続は不可能に…。その打開策として斉藤はなんと『デリシャス』のスパイだった綾乃(黒川智花)を呼び戻しママに据える。
杏子(佐々木希)は、いちキャストに戻され、彰は再び下っ端の黒服として働き始める。
彰が作った、顧客の好みを記したノートを手に一丸となって難局を乗り切ろうとする『ニュージュリエット』のキャストと黒服たち。だが、新ママとなった綾乃は美樹(柏木由紀)、聖子(入山杏奈)らに理不尽な要求を繰り返し、キャストたちの不満は日に日に高まっていく。
さらに、銀龍会の構成員たちが『ニュージュリエット』の営業妨害に現れ、いよいよ存続が危うくなり…!?
ついにすべての黒幕が明らかに…! そして、杏子と彰の禁断の恋にも思いもよらない結末が!

国内ドラマ【無料動画】ドラマニア

Tags:

0 Comments

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.