Posted by under 冬ドラマ on 1月 13 2015, 0 comments

いよいよ今夜2015年の冬ドラマ「まっしろ」がスタートします!

東王 (とうおう) 病院。
政財界、芸能界、文化人らが高額医療費にもかかわらず、次々にやってくる最高級セレブ病院。

プライバシー完全保護。自由診療。文字通り完全看護。
いや、患者の要望にすべて応える自由診療型の病院といえる。
入院費はべらぼうに高いが、高度な看護で患者の要求に応えていく病院。
政治家や芸能人もいれば、人生の最後に全財産を投げ打って入ってくる老人も。

最先端の医療技術で悪いところを取り除くことだけが病を救うのだろうか。
最高の看護が患者を癒し、人間を救う場面も多いのではないだろうか。
そんな医療の基本を確かめるために、この度、新しく有村朱里ら看護師たちが集められたのだ。

ブラックジャックやナイチンゲールのような特別な人間ではないけれども、それぞれのやり方で真摯に患者に向き合う看護師たち。
個性に富んだ彼女たちの集まりは、さながら 「白い大奥」 ――。
そして、そこで起こったことは、一切口外無用。

看護師たちは患者の前では、地位も役職も抜きにして、たったひとりの人間として向き合わなくてはならない。
命の尊厳の前では、丸裸の命しか通用しないのではないか、そのために、看護師たちは 「まっしろ」 の衣を身にまとっているのではないか!

国内ドラマ【無料動画】ドラマニア

Tags:

0 Comments

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.