Posted by under 春ドラマ on 3月 29 2015, 0 comments

2015年の春ドラマ「アイムホーム
4月16日よりテレビ朝日で木曜21時から放送

単身赴任先で起きたある事故によって直近5年ほどの記憶が曖昧になってしまった男・家路久。妻も息子もいるものの、なぜか、ふたりとも仮面をかぶったように見えてしまうのです…。表情も感情もうかがうことができません。
妻子に対して愛情があるのかさえわからないことで、家路は苦悩。一方で、家路の記憶の中には数年前に離婚した前妻と娘への愛着が…。
空白の5年間はどんな日々だったのか――家路はそれを探るため、手元に残った謎の10本の鍵の束を元に、過去の自分を探す旅に出ることになります。
その中で知っていく、冷徹な仕事人間だった過去の自分。現在の心優しい家路からは想像もつかない人物像が徐々に明らかになっていきます。
「10本の鍵の束の謎とは?」
「過去の妻子とは何故別れてしまったのか?」
「そして…現在の妻子はなぜ、仮面のように見えるのか?」
鍵を手に、過去に関わった人々たちの家々を訪れ、少しずつ謎を解き明かしていく家路の姿を、ときにコミカルに、ときにハートフルに、ときにブラックに、描いていきます。

国内ドラマ【無料動画】ドラマニア

Tags:

0 Comments

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.