Posted by under 春ドラマ on 5月 14 2015, 0 comments

今夜は2015年の春ドラマ「アイムホーム」第五話を見逃さないようにしないとね♪

会社で四月信次(鈴木浩介)から「君自身は、子供のときどんな感じだったんだろうね」と言われた家路久(木村拓哉)。現在の営業先から近いこともあり、家路は事故以来初めて実家を訪れてみることにする。
酒屋だったはずの実家は『コンビニエンスストア イエジ』に変わっており、そこには弟の浩(永井大)一家と母の梓(風吹ジュン)が。久の姿を見た途端に敵意をむき出しにした浩とは対照的に、梓は喜んで久を迎え入れる。「元気なの?」「仕事は?」と勢い込んで久を質問攻めにするが、そのはしゃいだ様子の裏にはある事情が隠されていた。

家に帰った久は恵(上戸彩)から、事故前は実家に寄り付きもせず、梓が作った家庭菜園の野菜も「貧乏だった昔の生活を思い出すから」と送り返していた、と聞かされる。昔から、頭の中が半径1mで完結しているような梓が嫌いだったことを思い出して衝撃を受ける久に、恵は「これから親孝行すればいいじゃない」と励ますが…?

実家のコンビニの様子が気になっていた久は、思い立ってインターネットで検索してみる。すると『コンビニエンスストア イエジ』に関する悪質な投稿が多数書き込まれているのを発見。再び実家を訪ねた久は、浩と妻の佐智子から、松山茂というクレーマーから嫌がらせを受けていることを聞かされる!
久の謝罪では受け入れてもらえないため、店長である浩に謝罪に行くよう促すが、これまで実家に顔を出しもしなかった久に今更とやかく言われたくないと、拒絶されてしまう! さらに、久は、浩から衝撃の事実を聞かされ…?

国内ドラマ【無料動画】ドラマニア

Tags:

0 Comments

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.