Posted by under 春ドラマ on 6月 4 2015, 0 comments

今夜は2015年の春ドラマ「アイムホーム」第八話が放送されますよ!

妻・恵(上戸彩)のパソコン内にある、本城剛(田中圭)との親密な写真を見てしまった家路久(木村拓哉)は動揺を隠しきれない。部長の小机幸男(西田敏行)に誘われるがまま、飲みに行った久は泥酔し、間違って昔の愛人・白石杏子(吹石一恵)のマンションに帰ってしまう!
自分たちが1年ほど不倫関係にあり、地方転勤とともに関係を解消していたことを杏子から聞いた久はがく然…。恵の不倫を疑う中で自身の衝撃的な過去を知ってしまい、どうしていいかわからなくなる。
翌日、第十三営業部に保険の外交員として杏子が現れる! 五老海洋子(阿南敦子)から、杏子はもともと葵インペリアル証券の秘書課に在籍していたと聞き、驚く久。さらに小机からは「社長秘書に手をつけたことで怒りを買い、地方に飛ばされた」と衝撃の事実を明かされ…!?

一方の恵は幼稚園で本城に呼び止められていた。久に昔の写真を見られてしまったことを話す恵に、本城は「少なくとも俺は、昔のことだと思ってないから」と告げる。思いがけない言葉に、恵もまた動揺を隠せないのだった…。

そんなある日、突然野沢すばる(山口まゆ)から呼び出された久は、ついに野沢香(水野美紀)の病気について知ることになる! しかし香の妹・祥子(蓮佛美沙子)には、香の前には現れないでほしいと言われてしまい、何もできない自分にもどかしさを感じる久だったが…?

久の過去にまつわる秘密が次々と明らかになっていき、やがて衝撃の展開へと向かっていく…!

国内ドラマ【無料動画】ドラマニア

Tags:

0 Comments

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.