Posted by under 春ドラマ on 6月 13 2015, 0 comments

今夜は2015年の春ドラマ「妄想彼女」第三話が放送されるので見逃さないようにしないとね♪

はる(広瀬アリス)は、高島圭祐(浅利陽介)による「好きなように生きる」との書き込みによりすっかり変わってしまった。洋服や髪型は自由になり、不機嫌になったかと思えば急に泣き出したり、またその直後に明るくなったりと、恋愛未経験者の圭祐はどうしていいかわからないことばかり。
安西晃平(丸山智己)は、さっぱりサイトを更新しなくなった圭祐を呼び出し、現状をありのまま書けばいいとアドバイスを送る。しかし、安西がはるとふたりで会っているのを目撃している圭祐は、素直に聞き入れることができない。
やる気を失いダラダラと過ごす圭祐を尻目に、はるは連日のように出かけていた。この日、はるが向かった場所にいたのは鎌倉由紀(木南晴夏)だった…。
やがて苛立ちを募らせた圭祐は、はるの問いかけにも答えず、目も合わせなくなっていく。溜まりかねたはるは、圭祐の腕をつかみ目を見て欲しいと訴えるが…。

国内ドラマ【無料動画】ドラマニア

Tags:

0 Comments

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.