Posted by under 夏ドラマ on 6月 24 2015, 0 comments

2015年の夏ドラマ「民王
7月24日よりテレビ朝日で金曜23時15分から放送

ある日突然、互いの“心”と“体”が入れ替わってしまった内閣総理大臣である父・武藤泰山とその息子の大学生・翔による物語。原因も解決方法も分からぬまま、やむなく泰山の代わりに国会に出ることになった翔は、これまで全然勉強せずに日常を送っていたため、審議や質疑応答の内容が全く理解できない。とぼけた答弁や漢字の読み間違いも日常茶飯事。しかし、大人の世界に染まっていない翔だからこその真っすぐな意見や純粋な思いは、いつしか国会、国民を動かすことになっていく。一方、現職総理大臣という中身のまま、大学生活を送ることになった泰山は翔の代わりに就職活動をする羽目に。そこはさすが総理大臣たる者の頭脳で、圧倒的な知識と弁論力で偉そうな面接官を論破していく。そこに翔と交流のあったひと癖もふた癖もある女性たちが登場し、さらに戸惑うことになる。

国内ドラマ【無料動画】ドラマニア

Tags:

0 Comments

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.