Posted by under 夏ドラマ on 7月 11 2015, 0 comments

今夜いよいよ2015年の夏ドラマ「ど根性ガエル」がスタートしますよ!

30歳になっても仕事もせず、ぶらぶらしているひろし(松山ケンイチ)。
彼には、16年前にTシャツに貼りついた平面ガエルのピョン吉(声・満島ひかり)という相棒がいた。持ち前のど根性で困難に立ち向かうピョン吉は、いつも困っているひろしを助けてきた。ひろしとピョン吉は、無二の親友だった。しかし、今やすっかりダメ男になってしまったひろしは、ピョン吉とケンカばかりするようになっていた。

そんな中、ひろしは初恋の人・京子ちゃん(前田敦子)と再会。
京子ちゃんは結婚して町を出たのだが、離婚して戻ってきたのだった。
ひろしは京子ちゃんとの再会を喜ぶが、別人のように冷たくつれない態度で…。

警官になった五郎(勝地涼)、パン工場の社長となったゴリライモ(新井浩文)、相変わらずよし子先生(白羽ゆり)にプロポーズできない梅さん(光石研)、教師生活41年目の町田校長(でんでん)、バツイチの京子ちゃんをあたたかく見守るばあちゃん(白石加代子)、そしてひろしとピョン吉をたくましく支える母ちゃん(薬師丸ひろ子)。そんな面々を巻き込んでひろしとピョン吉はある決意をする!

しかし、ピョン吉にある異変が!?

国内ドラマ【無料動画】ドラマニア

Tags:

0 Comments

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.