Posted by under 夏ドラマ on 7月 30 2015, 0 comments

今夜は2015年の夏ドラマ「探偵の探偵」第四話が放送されますよ!

女児誘拐犯が潜伏しているとされる工場に、阿比留佳則(ユースケ・サンタマリア)を筆頭に、坂東志郎(相島一之)ら捜査員たちが続々と入っていく。そこには、捜査から外された窪塚悠馬(三浦貴大)も紛れ込んでいた。
一同は、阿比留の指示に従い、犯人がいると思われると場所へと向かう。すると、張り詰めた空気の中、コツコツという靴音が聞こえてくる。身構える捜査員たちが薄明りの中を見つめると、全身傷だらけの紗崎玲奈(北川景子)が鉄パイプを引きずって立っていた。玲奈は阿比留の前まで来ると、視線を隣の矢吹洋子(高岡早紀)に移す。そして、妹と峰森琴葉(川口春奈)が世話になったな、と言うと、鉄パイプを洋子の頭めがけて振りかざした。突然のことに、唖然とする捜査員たち。玲奈は、身をひるがえすと走り去った。その後を、窪塚が追い――。

それから1ヵ月後。玲奈は、桐嶋颯太(DEAN FUJIOKA)の後押しもあり、それまで避けていた琴葉の見舞いに向かった。病室の前まで来た玲奈は、中から聞こえてくる楽しそうな声を聞いていた。そんなところへ、須磨康臣(井浦新)から連絡が入り、「対探偵課」に回したい仕事が来たが一人で対応できるか、と聞かれる。一人ではない、と言った玲奈の手には、琴葉から渡された白熊のポーレット(キーホルダー)が握られていた。
さらに1年後、対探偵課には変わらず2つのデスクがあったが、琴葉が使っていたデスクは片付けられていて…。

国内ドラマ【無料動画】ドラマニア

Tags:

0 Comments

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.