Posted by under 夏ドラマ on 8月 8 2015, 0 comments

今夜は2015年の夏ドラマ「ブスと野獣」第二話が放送されますよ!

“ブス”の中田健太(矢本悠馬)が美女の上条梓(逢沢りな)に、“野獣”の篠原幸恵(ゆいP)がイケメンの北原颯佑(成田凌)に恋をした。4人が鉢合わせした居酒屋で、自分たちが口論をしている間に梓と颯佑が連絡先を交換していたことを知りがく然とする健太と幸恵。翌日、梓と颯佑にお互い恋愛感情がないことを確認した2人は、まずは自分たちも連絡先を入手しようと動き出す。
緻密に計画を練り、偶然の出会いを演出してさりげなく声をかける作戦に出た健太。しかし、何度やっても声をかけることはおろか存在にすら気付いてもらえない。一方の幸恵は、恋のお守りを握りしめて体当たり勝負を仕掛ける。しかし、なぜか話が別の方向へ流れてしまい一向に連絡先を聞けずにいた。
お互いの失態の数々をこっそり見ていた健太と幸恵は、ののしりながらも自然に相手の問題点を指摘していた。
コイツにだけは負けたくないと闘志を燃やし、再び連絡先入手作戦に出た2人だが…!

国内ドラマ【無料動画】ドラマニア

Tags:

0 Comments

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.