Posted by under 夏ドラマ on 8月 10 2015, 0 comments

今夜は2015年の夏ドラマ「恋仲」第四話が放送されますよ!

三浦葵(福士蒼汰)は仕事の成功を祝って、久しぶりに元カノの冴木瑠衣子(市川由衣)と食事をして帰宅をする。調子のいい金沢公平(太賀)の様子がいつも以上におかしい。公平は、七海(大原櫻子)に恋をしてしまったと告白。あきれる葵のことは気にならないのか公平は本気らしい。葵は就活中の七海の気持ちも考えろと釘を刺す。

芹沢あかり(本田翼)は、7年前、葵に渡っていたはずのラブレターを蒼井翔太(野村周平)の部屋で見つけてしまってから、翔太とどう接していいのか分からなくなっていた。あかりは真相を翔太から聞きたいが、本当の話を聞く勇気がなく翔太をさけるようになってしまう。
一方、翔太が大金を渡した男性の正体を突き止めようとする沢田一葉(新川優愛)はある事実を知ることになる。

仕事を認められ始めた葵に、磯原新一(永井大)から建築コンクールに出品してみないかと勧められる。そして瑠衣子とよりを戻すのもありなんじゃないかと言われる。
そんな時、公平がバーベキューをしようと言いだす。せっかくならみんなで昔のように行こうということになり公平は、あかりと翔太も呼ぼうとうっかり口に出す。葵の気持ちを知る七海は公平をたしなめる。だが、葵はあかりへの想いは吹っ切れたと言い、仲間たちで出かけるのだが…。

国内ドラマ【無料動画】ドラマニア

Tags:

0 Comments

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.