Posted by under 夏ドラマ on 8月 14 2015, 0 comments

今夜は2015年の夏ドラマ「民王」第三話が放送されますよ!

武藤泰山(遠藤憲一)と翔(菅田将暉)の入れ替わり事件には世界最先端の科学技術兵器が使用されている、との情報が公安からもたらされた。
防衛省の技術本部で検査を行なった結果、体内に脳波を操作するためのチップが埋め込まれている可能性が浮上。泰山も翔も、一週間ほど前に同一の歯科で親知らずを抜いていたことが判明する!
さっそく件の『丸山田歯科』の実態を調査するも、既にその歯科は存在せず、丸山田院長の自宅ももぬけの殻になっていた。同時期に丸山田の莫大な借金が返済されていることを知った一同は、何らかの巨大な組織が裏で糸を引いていると考え…?

そんな中、泰山(中身は翔)にテレビの人気討論番組への出演依頼が舞い込む。討論相手が憲民党の蔵本志郎(草刈正雄)だと聞いた泰山は、この一連の入れ替わり事件を仕組んだ黒幕は蔵本なのではないかと推測。泰山と翔が入れ替わっている隙に、公共の電波を使って泰山を論破し、政権奪取を目論んでいるのでは…と考えたのだ。
まんまと蔵本の罠にかかったフリをして、一泡吹かせてやろうと画策する“チーム泰山”は、南真衣(本仮屋ユイカ)の協力も得て、討論に挑むが…?

一方、翔(中身は泰山)は単位取得のため大学へ。そこで村野エリカ(知英)と会った翔は、その夜に開催されるエリカの誕生日パーティーに招待される。エリカの美しさにヤられた翔はウキウキでパーティーへ。だが、そこで衝撃の事実を知ることになる…!

国内ドラマ【無料動画】ドラマニア

Tags:

0 Comments

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.