Posted by under 夏ドラマ on 9月 11 2015, 0 comments

今夜は2015年の夏ドラマ「民王」第七話が放送されますよ!

南真衣(本仮屋ユイカ)を守るため、凶弾に倒れた武藤翔(菅田将暉)。瀕死の息子のため武藤泰山(遠藤憲一)は、わざと脳波を操作して元の身体に戻り、瀕死の息子を救おうと考える。狩屋孝司(金田明夫)や綾(峯村リエ)は涙ながらに見守り、誰もが泰山の死を覚悟。だがそれを予見するかのように、事前に何者かによって脳波操作オペレーションのパスワードが書き換えられており、泰山の思惑は失敗に終わってしまう…。

そんな絶望的な状況の中、翔が奇跡的に目を覚ます!

真衣からジャーナリストの村井美雪(安藤聖)に情報を提供していた経緯を聞き、さらに連立与党の一角である共和党の議員の中に不審な人物がいると知った泰山らは、その人物の洗い出しに乗り出す。すると、共和党党首の冬島一光(猪野学)が村井と親密な関係にあったことが判明! 泰山は蔵本志郎(草刈正雄)と村野エリカ(知英)を伴い、動かぬ証拠をつかむために冬島の事務所に忍び込むが…!?

一方の翔は村井が冬島に情報を横流しせざるを得なかった理由を調べていた。シングルマザーとして苦労する村井が冬島にどんな弱味を握られていたのかを追っていくうち、彼女の息子が大きな事故に遭い、冬島のコネで手術を受けていたことがわかり…?

さまざまな事実が明らかになっていく中、衝撃的な出来事がふたりに襲いかかる!

国内ドラマ【無料動画】ドラマニア

Tags:

0 Comments

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.