Posted by under 夏ドラマ on 9月 18 2015, 0 comments

今夜は2015年の夏ドラマ「表参道高校合唱部!」第九話が放送されますよ!

表参道高校の文化祭が近づいていたが、合唱部は部としての参加ができずにいた。それというのも、文化祭へのエントリーは一学期中に申し込まなければならないのだが、当時は廃部寸前だったため、部長の廉太郎(泉澤祐希)は申し込んでいなかったのだ。それを知った真琴(芳根京子)たち部員は、せめてクラスの出し物として合唱ができないかと、ダメ元でホームルームで提案するが、クラスの雰囲気は、風香(小島梨里杏)とほのか(長谷川ニイナ)が提案するメイドカフェに流されていた。それを見かねた瀬山(神田沙也加)の声により多数決が行われたが、結果はメイドカフェを行うことに…。
その数日後、ほのかが文化祭のクラス予算を紛失してしまった。親に頼んでお金を立て替えるというほのかだったが、「どんな事情でも誰かが個人的に負担するのは認められない」と瀬山。そこで、合唱ならお金はかからないと真琴が再提案すると、風香は「それじゃ合唱部で仕切りなおして」とバトンを渡す。そんなやり取りを見ていたクラスメイトの態度は、決めてくれれば従うという消極的なものだった。果たして、合唱部はクラスをまとめて文化祭を成功させることができるのか!?
一方、出木杉こと内田(石丸幹二)と諍いを起こし逮捕された雄司(川平慈英)は、仕事も信頼も失ったことを気にやみ、香川へ戻る覚悟を決めていた。そんな雄司を心配する快人(志尊淳)は……。

国内ドラマ【無料動画】ドラマニア

Tags:

0 Comments

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.