Posted by under 秋ドラマ on 10月 18 2015, 0 comments

今夜は2015年の秋ドラマ「エンジェル・ハート」の第二話が放送されるので見逃さないようにしないとね♪

婚約者・香(相武紗季)を事故で失った冴羽獠(上川隆也)は、香の心臓を移植された暗殺者グラス・ハート(三吉彩花)と出会う。獠は彼女を組織から救い出し、本名のシャンインに戻り、普通の女性として生きる手助けをしようとする。だがシャンインは道でヤクザに絡まれる親子を目撃し、思わずヤクザたちをなぎ倒していた。自分でも知らないうちに、勝手に体が動いてしまったのだ。
シャンインを匿うドク(ミッキー・カーチス)は「シャンインが香の影響を受けているのではないか」と話す。臓器を移植された患者は、臓器の持ち主と性格や趣味嗜好が似る症例があるのだ。そしてシャンインはドクから、獠がシティハンターになったいきさつと、香との出会いを聞く。それはある悲しい過去の物語でもあった――。

国内ドラマ【無料動画】ドラマニア

Tags:

0 Comments

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.