Posted by under 秋ドラマ on 11月 3 2015, 0 comments

今夜は2015年の秋ドラマ「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」第三話が放送されますよ!

通り魔の一件で猪熊(木村文乃)の正義感に強い憧れを抱いたカラ(菜々緒)は、自分もそれを手に入れたいと考えていた。

一方、月本(要潤)こそが一連の事件の黒幕ではないかと考えた里見(松坂桃李)は、その行動をマーク。
月本がとある会員制のクラブに出入りしていることが分かると、自らも高級ブランドに身を包んで変装し、周囲に内緒で潜入捜査を開始する。

やがて、クラブからアイ(佐野ひなこ)とレナ(入山杏奈)を紹介された里見は、クラブの実態が売春組織であること、さらに月本とクラブの関係も突き止める。
しかし、その話をライバルの速水(北山宏光)が聞いていた…!
速水は里見に貸した時計に、ひそかに盗聴器を仕掛けて里見の動きを探っていたのだ。

そうとは知らない里見が一人マンションへ帰ると、そこには電話がつながらないことを心配した猪熊の姿が。
猪熊は、里見から香るかすかな香水の匂いに気づき、不安を覚えて…。

しばらくして、里見の報告書がきっかけで、署に会員制クラブを摘発するための捜査本部が置かれることに。
里見も猪熊とともに捜査のメンバーに加わるが、突如「捜査中断」の指示が。
どうやら、速水がクラブの客に関する重大な情報をつかんだらしい。

一方、捜査の手が自分に及ぶことを察知した月本は、逃亡を企てていた。
そんな中、カラが突然月本の前に現れる。
猪熊の正義感を追体験するため、カラは新たな計画を実行しようと…。

国内ドラマ【無料動画】ドラマニア

Tags:

0 Comments

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.