Posted by under 秋ドラマ on 11月 20 2015, 0 comments

今夜は2015年の秋ドラマ「サムライせんせい」第五話が放送されますよ!

寅之助(藤井流星)が、古美術商に売りつけようとしていた掛け軸に学習塾の子供たちが落書きしたと怒り心頭で半平太(錦戸亮)のところにやってきた。その騒動で、理央(石田ニコル)の娘の優菜(岩崎春果)が、「嘘つきだから」という理由で濡れ衣を着せられてしまう。聞けば優菜は、夜中の学校で“漆黒の武者”を見たという話をしたため、級友たちから疑惑の目を向けられているらしい。漆黒の武者とは、村に伝わる怪談話で、『神里の村乱れし時、漆黒の武者現れ、血の裁きを下す』という言い伝えが残されているという。半平太と再会して以来、行動を共にしているジャーナリストの楢崎こと龍馬(神木隆之介)は、自分たちのタイムリープと関係があるのではないかと言い出す。オカルトの類が苦手な半平太は、完全に腰が引けていたが、元の時代に戻る手掛かりを放ってはおけず、龍馬や晴香(比嘉愛未)と共に夜の学校に足を踏み入れる…。

国内ドラマ【無料動画】ドラマニア

Tags:

0 Comments

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.