Posted by under 秋ドラマ on 11月 27 2015, 0 comments

今夜は2015年の秋ドラマ「サムライせんせい」第六話が放送されますよ!

半平太(錦戸亮)と龍馬(神木隆之介)は、自分たちがタイムリープしてきた“村の看板がある道”で、怪我をして倒れている男を見つける。幕末から来た人間かもしれないと色めき立つ半平太だったが、男は鬼沢(RED RICE)という地元で有名な暴走族の元リーダーであることが判明。鬼沢は、“鬼ダルマ”と呼ばれる喧嘩っ早い男で、5年前に起きた族同士の大規模な抗争の際に逮捕され、最近出所してきたらしい。しかし、その直後、抗争相手のリーダーだった猿川(奥野瑛太)が率いるチンピラ軍団に襲われ、家族にも危害を加えると脅されたという。猿川が狙っているのは、鬼沢が獄中にいる間に愛想を尽かして離婚した理央(石田ニコル)と、娘の優菜(岩崎春果)。事情を聞いた半平太は、2人を守ろうとするが、猿川の魔の手は既にすぐそばまで迫っていて…!?

国内ドラマ【無料動画】ドラマニア

Tags:

0 Comments

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.