Posted by under 秋ドラマ on 12月 1 2015, 0 comments

今夜は2015年の秋ドラマ「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」第七話が放送されますよ!

カラ(菜々緒)に殴られ意識を失った猪熊(木村文乃)が目を覚ますと、そこは地下室だった。
手足は拘束され、口もふさがれ、助けを呼ぶことは到底できそうにない。

自分を陥れたのがカラだとは想像もしていない猪熊は、姿が見えないカラの安否を気にするが、現れたカラは笑みを浮かべ、「恨みは一切ないです。でも殺します」とついに本性を現す。

さらに、状況が飲み込めずぼうぜんとする猪熊に追い打ちをかけるように、自分が犯した殺人の数々について平然と語り出す。

警察官として犯行に気付かなかった自分のふがいなさを責める猪熊は、一方で、唯一、里見(松坂桃李)だけがカラの正体に気付き、自分を守ろうとしていたことを知り、涙する。

やがて、痛めつけられ、ボロボロになった体を引きずる猪熊に、カラはあることを語り始めて……。

その頃、カラの故郷へ向かった里見は、出身校や実家を訪ねて回り、カラがいつも特定の友達と2人で遊んでいたことを突き止める。

するとそこへ、レナ(入山杏奈)と連絡がつかないとアイ(佐野ひなこ)から電話が。

さらに、猪熊も所在が分からないという。カラが絡んでいると確信した里見は、焦る気持ちを抑え、カラが働くキャバクラへと一人で乗り込んで――!?

国内ドラマ【無料動画】ドラマニア

Tags:

0 Comments

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.