Posted by under 秋ドラマ on 12月 4 2015, 0 comments

今夜は2015年の秋ドラマ「サムライせんせい」第七話が放送されますよ!

世間を騒がせている殺人事件の容疑者たちが、「平成建白書」という会員制サイトの影響を受けていることが分かり、警察が捜査に乗り出していた。そのサイトを立ち上げたのが、現代では楢崎と名乗る龍馬(神木隆之介)であることが突き止められ、警視庁の刑事・氏家(神尾佑)が、佐伯家に聞き込みにやってくる。おおよその事情を察した半平太(錦戸亮)だったが、龍馬がこの時代で何をしようとしているのか皆目見当がつかなかった。そんな中、パソコンの履歴から龍馬が裏社会のフィクサー・海道匠(忍成修吾)と繋がっている疑惑が浮上する。いっぽう、寅之助(藤井流星)は、半平太に密着したミニ動画を撮影してひと儲けしようと画策していた。半平太も丁度、龍馬を探して東京に向かおうとしており、お目付け役の晴香(比嘉愛未)を加えた一行は、それぞれの思いを胸に、東京都心に乗り込むことになるが…!?

国内ドラマ【無料動画】ドラマニア

Tags:

0 Comments

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.