Posted by under 秋ドラマ on 12月 18 2015, 0 comments

2015年の秋ドラマ「永久就職試験
10月15日より日本テレビで木曜の深夜24時59分から放送

第1話
“絶対結婚したくない御曹司”が、異例のお見合い会を開催した――
応募条件はただ一つ。
「絶対に離婚しないこと。離婚の際の違約金は5億円。財産分与もなし」
それがたとえ、夫の側から離婚を要求したとしても…。
この、あり得ないほど不利な条件のお見合い会を開催したのは、年商6千億円にも及ぶ大企業・森岡コンツェルンの御曹司・森岡孝太郎(35)【桐山漣】。
彼は、絶対に結婚したくない。
今の暮らしに不自由はないし、結婚のメリットもわからない。
何より彼は、女を見る目が全くない。
このお見合い会は、「いい加減に結婚しろ!」という両親に、『頑張ってみたけどダメだった』と納得してもらうべく開催したものだった。
誰も応募するはずはない、そんな孝太郎の思いとは裏腹に、会場には3人の女性が集まった。
どん底の人生から一発逆転を狙う白石幸子(29)【三倉茉奈】
「誰よりも幸せ」だと思われたい前川 彩(29)【小島 藤子】
土壇場で焦りラストスパートをかけた立花 千詠美(39)【須藤 理彩】
こうして、”結婚したい女たち”の”結婚したくない男”争奪戦が始まった。
そして、そんなお見合い会の真っ最中、孝太郎の元に謎の女が現われる。
その女・桜井 未羽(28)【馬場園 梓】は言った。
「私のこと、覚えてますか――」と。

第2話
女を見る目がない御曹司・孝太郎【桐山漣】が開催したお見合いプロジェクト2日目!
孝太郎を「運命の相手」だと信じきっている桜井【馬場園梓】が急きょ参戦!
突然の新ライバルに翻弄されながら、女性たちは2日目の課題に挑む。
2日目最初の課題は『デート』。
少しで遅れたことに焦る最年長・立花【須藤理彩】は大人の落ち着きで孝太郎と少しいいムードに…。
初日に本性を見られた前川【小島藤子】は孝太郎との気まずさを挽回できるのか?
そんな中、白石【三倉茉奈】は他の参加者たちに孝太郎の”秘密”を打ち明ける…!
さらに、2つ目の課題『人間力テスト』では、何故か”鬼が島”への”冒険”をすることに…!?
はたして、孝太郎と女性たちの関係はどうなっていくのか…?

第3話
女を見る目がない御曹司・孝太郎【桐山漣】が開催したお見合いプロジェクト3日目!
なんと、孝太郎の両親が突然乱入し、「孝太郎には婚約者が見つかった」と断言!
白石【三倉茉奈】、前川【小島藤子】、立花【須藤理彩】、桜井【馬場園梓】の参加者4人は、孝太郎・律子【山野海】とともに両親とのティーパーティーに参加することに。
お見合いプロジェクトを続行させるべく、両親に立ち向かう一同だが、
「それは貧乏人の価値観だ」
「やめた方がいいわよ、孝太郎なんて」
など、バッサリと切り捨てられてしまう…。
さらに孝太郎は、ついに『ある秘密』を4人の女性たちに告白する決意をする。
その結果、お見合いプロジェクトは大波乱を迎える…!!

第4話 最終回
女を見る目がない御曹司・孝太郎【桐山漣】が開催したお見合いプロジェクトもいよいよ最終日!
結婚を前向きに考え始めた孝太郎だが、それぞれに魅力があり、誰と結婚すればいいのかわからないと悩む。
そして、最終アピールと合わせてそれぞれの”一番ひどい隠し事”を『懺悔』してほしいと頼む。
前日に嘘がバレてしまった白石【三倉茉奈】
そんな白石をビンタした立花【須藤理彩】
経済力やステータスがなくてもいいと感じ始めた前川【小島藤子】
初めからスタンスを一切変えない桜井【馬場園梓】
それぞれの女性が、それぞれの想いを胸に、自らの秘密を『懺悔』していく。
そしていよいよ、運命の結果発表の時間が訪れる。
はたして孝太郎は、最後に誰を選ぶのか…?

国内ドラマ【無料動画】ドラマニア

Tags:

0 Comments

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.