Posted by under 夏ドラマ on 8月 13 2014, 0 comments

今夜は2014年の夏ドラマ「ST 赤と白の捜査ファイル」第五話が放送されますよ

心霊番組のプロデューサー・細田康夫が首を折って死んだ。現場には首の切れた紙人形が落ちていた。
プロファイラー青山翔(志田未来)は霊の祟りかもしれないと言い出すが、あくまでも事故だと菊川吾郎(田中哲司)は主張。
赤城左門(藤原竜也)は不自然な点を挙げ、「菊川にほえ面かかせてやる!」と息巻く。
捜査を始めたSTのメンバーは番組出演者やスタッフに聞き込みを開始。
関係者の様子を見た青山は、全員がそれぞれ嘘を付いていることを見抜く。
しかし百合根友久(岡田将生)は事故死ではないかと主張したところ、赤城は現場の部屋を使ってある実験を行うことに。
そして他殺であることを確証したSTメンバーは犯人を追い詰めるため、次の作戦へ―。果たして、事件の真相を暴くため関係者全員の嘘を見破る事は出来るのか!?
騙し合いの第5話、真実の先に見えるものとは―?
そして、プロファイラー青山の隠された秘密が明らかに!?

国内ドラマ【無料動画】ドラマニア

Tags:

0 Comments

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment