Posted by under 冬ドラマ on 2月 6 2016, 0 comments

今夜は2016年の冬ドラマ「怪盗 山猫」第四話が放送されますよ!

山猫(亀梨和也)は、細田(塚地武雅)が死ぬ前に調べていた情報の入ったUSBを手に入れる。そのUSBから、細田はある不動産会社が買い取った山について調べていたことが分かる。細田の実家は、山を持っていた。山猫たちは、細田の母・芳子(市毛良枝)を訪ねる。芳子は認知症で、細田の死も理解できていないようだった。芳子は不動産会社に騙されて山を売られてしまったらしく、真央(広瀬すず)は芳子に同情。

真央は山猫に、芳子のために不動産会社から山の権利書を取り返してあげてほしいと頼む。しかし、山猫は応じようとしない。真央は一人で不動産会社に忍び込み、権利書を取り戻そうとするが…。一方、細田の事件と山猫がつながっていると嗅ぎ付けた刑事・犬井(池内博之)が、山猫を追う。手段を選ばない犬井の捜査の手が山猫に迫る! そして、細田の死に隠された秘密とは!?

国内ドラマ【無料動画】ドラマニア

Tags:

0 Comments

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.