Posted by under 冬ドラマ on 2月 9 2016, 0 comments

今夜は2016年の冬ドラマ「ダメな私に恋してください」第五話が放送されますよ!

最上(三浦翔平)はミチコ(深田恭子)と黒沢(DEAN FUJIOKA)の関係が気になって仕方がない。ミチコとのデートの帰り道、最上はそれとなく探りを入れるがはぐらかされてしまう。思い切って自宅へ誘うも、運悪く最上のケータイにメールの着信が。二人の距離はなかなか縮まらない。
当のミチコは職場で最上との交際に嫉妬される。そんなミチコが昼休みに一人で外へ出ると、偶然黒沢の想い人・春子(ミムラ)に遭遇。なぜか二人は意気投合してランチを共にする。
数日後、ミチコは黒沢に焼肉を奢ると言い出した。何か企んでいるのかと疑う黒沢だが、彼の恋を応援するミチコはなぜか優しい。酒に強いはずの黒沢だが、春子への想いからかすぐに酔っ払ってしまう。ミチコは寝てしまいそうな黒沢から春子についていろいろ聞きだす。

ふと気付くと、世間はバレンタイン。ミチコは最上に手料理を振舞うため、黒沢にオムライスの作り方を習う。食材の切り方から心のこめ方まで学んだミチコは、週末に最上の自宅に向かう決心を固める。そしてお家デート当日、ミチコは黒沢直伝オムライスを振舞うが見るも無残なものが出来上がった。それでもおいしいと喜ぶ最上。いい雰囲気の中いよいよ“試合”開始か!?と思われた瞬間、またもや最上のケータイにメールの着信が…。
そして数日たったある日、賑わうひまわりに単身で最上が来店する。ついに、黒沢と最上の直接対決か!?

国内ドラマ【無料動画】ドラマニア

Tags:

0 Comments

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.