Posted by under 冬ドラマ on 2月 26 2016, 0 comments

今夜は2016年の冬ドラマ「スミカスミレ~45歳若返った女~」第四話が放送されますよ!

憧れの人・真白勇征(町田啓太)から、遂に愛の告白をされた如月すみれ(桐谷美玲)。体は20歳だが、中身は65歳の澄(松坂慶子)であるすみれは、その長い人生の中で初めて男の人と付き合うことに! これまで味わったこともないようなドキドキ感と幸福感に包まれながら、青春を謳歌し始める。
そんなすみれに、澄を若返らせた化け猫・黎(及川光博)が、願いを成就させるための条件を提示してきた。なんでも、もっとも幸せを感じた瞬間に心の底から出る“ある言葉”を口にすれば、すみれは完全に人生をやり直すことができるという。だが、黎がその言葉が何かを教えてしまえば、すべては破綻してしまう掟。その日から、すみれは“鍵となる言葉”を探し始めるのだが…。
そんな中、すみれは真白への手作りプレゼント制作に熱中。と同時に、親友の由ノ郷千明(秋元才加)とともにファミリーレストランで、人生初のアルバイトを始める。何かを急ぐかのように寝る間も惜しみ、“若い頃にできなかったこと”をどんどん体験していくすみれ。その姿をそばで見守っていた黎は、心配を募らせ…。

国内ドラマ【無料動画】ドラマニア

Tags:

0 Comments

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.