Posted by under 冬ドラマ on 3月 5 2016, 0 comments

今夜は2016年の冬ドラマ「怪盗 山猫」第八話が放送されますよ!

ついに結城天明と対面した山猫(亀梨和也)。結城は山猫に「貴様は何も変えられない」という言葉を残して姿を消す。山猫は、ついに足元を掴んだ結城の隠す、莫大な政治資金を盗んで結城の失脚を狙う。関本(佐々木蔵之介)が調査を開始すると、警察歴史館に結城に関する資料が保管されているということが分かる。ついに結城天明と対面した山猫(亀梨和也)。結城は山猫に「貴様は何も変えられない」という言葉を残して姿を消す。山猫は、ついに足元を掴んだ結城の隠す、莫大な政治資金を盗んで結城の失脚を狙う。関本(佐々木蔵之介)が調査を開始すると、警察歴史館に結城に関する資料が保管されているということが分かる。
その資料が、金塊を見つける手がかりになると思われた。チーム山猫は、警察歴史館から結城に関する資料を盗み出すミッションを開始。山猫と勝村(成宮寛貴)は建物の中に侵入。しかし、犬井(池内博之)ら警察の追っ手が、山猫たちのすぐそばに迫っていた…。山猫たちのラストミッションが動き出す。しかし、そこには悲しい出来事が待っていた…。

国内ドラマ【無料動画】ドラマニア

Tags:

0 Comments

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.