Posted by under 春ドラマ on 6月 1 2016, 0 comments

今夜は2016年の春ドラマ「世界一難しい恋」第八話が放送されますよ!

美咲(波瑠)とケンカになり、思い余ってクビを言い渡してしまった零治(大野智)。美咲は、鮫島ホテルズを退社する。

美咲がいなくなったために零治は落ち込み、社員たちも心配になる。社員たちは、美咲の送別会を開いて、そこで零治に美咲のクビを撤回してもらおうと計画する。

しかし美咲は、ステイゴールドホテルへの再就職をすでに決め、零治は激怒。さらに悪くなった2人の関係に、いら立つ零治。彼は、和田(北村一輝)が美咲を引き抜いたと思い込み、和田に抗議しにいく。

しかし、和田は美咲の方からステイゴールドホテルで働きたいと言ってきたのだという。さらに和田は、零治が好きだからという理由で舞子(小池栄子)にフラれたと零治に伝える。

舞子の気持ちを知った零治は、彼女を意識するように。そんな中、零治の父・幸蔵(小堺一機)が鮫島ホテルズのオフィスに現れる。しかし、零治は、幸蔵を冷たくあしらい…。

国内ドラマ【無料動画】ドラマニア

Tags:

0 Comments

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.