Posted by under 春ドラマ on 6月 26 2017, 0 comments

2017年の春ドラマ「兄に愛されすぎて困ってます
4月13日より日本テレビで水曜の深夜24時59分から放送

告白12連敗中の女子高生・橘せとかの前に現れたのは
研修医で初恋の人・高嶺
王子様系の先輩・千秋
何でも話せる幼なじみ・国光
そこになんと、血の繋がらない兄・はるかまで参戦してきてー!?
突然のモテ期到来にせとかは大パニック!
兄系イケメンズ・フェスティバルの前夜祭、ついに開幕!

第1話
ある日、高校2年生の橘せとか(土屋太鳳)は勇気を出して剣道部の鈴木くん(神尾楓珠)に告白するも、ソッコーでフラれてしまう。初恋から現在に至るまで、なんと告白12連敗中!
落ち込むせとかは、思い切って鈴木くんに自分がふられた理由をきくと、思いがけない返答が・・・!
今までフラれ続けた理由には “お兄”ことはるか(片寄涼太)が関係している・・!?

第2話
せとか(土屋太鳳)の目の前に現れた他校の先輩、美丘千秋(草川拓弥)。千秋はイケメンで、スウィートな非の打ちどころがない完璧な
王子様♪
せとかは千秋と「カレカノごっこ」をはじめ、早速水族館デートへ行くことに。幸せ絶頂のデート中、千秋の元カノ・美沙(里々佳)が現れ・・・!?そこにまさかのお兄(片寄涼太)が乱入!?

第3話
せとか(土屋太鳳)の前に突然、初恋の人・高嶺(千葉雄大)が現れた。高嶺はお金持ちでクールで、でもちょっぴりドSな微笑みの毒舌王子様♪
大人の余裕たっぷりな高嶺はあっという間にせとかのファーストキスを奪ってしまう。
高嶺が本気ではないのはわかっていても、すっかり浮かれ気分で帰ってきたせとかをみたはるか(片寄涼太)は「キスできれば誰でもいいんだろ?」と迫りー。

第4話
はるか(片寄涼太)と国光(杉野遥亮)が病院に運ばれる。
高嶺(千葉雄大)が2人の担当医となったことに喜ぶせとか(土屋太鳳)をみてはるかは気が気でない。
軽くあしらわれたかと思ったら、「お前を好きになってもいいか?」と迫ってきたりと大人ならではのスマートな仕草で自分を振り回す高嶺に、ドキドキがとまらないせとか。
しかし、高嶺が別の女性とキスしている姿を目撃してしまいー。

第5話 最終回
高嶺(千葉雄大)のことで落ち込むせとか(土屋太鳳)にはるか(片寄涼太)は優しく寄り添う。
しかしその晩、はるかは父・孝太郎(近江谷太朗)から妹の衝撃の事実を聞いてしまう。
その頃、せとかは突然、高嶺、千秋(草川拓弥)から同時に告白される事態に!
そこになんとはるかも参戦してきてー!
今までフラれたことしかないせとかは、突然のモテ期到来に大パニック!
兄系イケメンズ・フェスティバル、ついに開幕!!!

国内ドラマ【無料動画】ドラマニア

Tags:

0 Comments

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.