Posted by under 夏ドラマ on 8月 27 2014, 0 comments

今夜は2014年の夏ドラマ「若者たち」第七話が放送されますよ

ある朝、旭(妻夫木聡)と梓(蒼井優)は、子供に付ける名前をめぐって口論していた。旭のアイデアにあきれた梓は、旭ら兄弟のように「太陽」をイメージした名前にしてみては、と提案。旭は、旭と梓のように「あ」から始まって、太陽をイメージする名前を考え始める。
その頃、旦(野村周平)は、陽(柄本佑)がしていたバングルが香澄(橋本愛)のものと同じだと気づき、ショックを受ける。
一方、新城(吉岡秀隆)からメールを受け取ったひかり(満島ひかり)は、大事な話があるので今夜会いたい、という文面に、よくない話を切り出されるのではと不安に陥る。そんな中、朝食当番である暁(瑛太)は、朝食にカップ麺を用意。暁の無精に激怒する旭。
夜になり、ひかりは新城と会う。行き場を失った2人の関係に、ひかりは…。
翌朝、旭の出勤後に、梓がやってくる。洗濯物を片付けようと旭の部屋にあがった梓に、ひかりが声をかけるが、反応がない。ひかりが部屋をのぞくと、梓が倒れていた。救急車を手配し、自分が勤める病院へ梓を連れていくひかり。慌てて駆けつけた旭は、帝王切開の手術が行われると聞かされ…。

国内ドラマ【無料動画】ドラマニア

Tags:

0 Comments

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment