Posted by under 夏ドラマ on 7月 15 2014, 0 comments

今日の深夜は2014年の夏ドラマ「僕らはみんな死んでいる」第三話を観ないとね♪

暁凜(広瀬アリス)の目の前で、一ノ瀬ユアン(白濱亜嵐)は自らブラックホールへと身を投げ姿を消してしまった。
直後、ユアンは神様によってブラックホールから救出されるが、倒れ込んだユアンに差し出した凜の手を払いユアンは除け去っていく。
一方、山郷賢一(甲本雅裕)の部屋では賢一が見知らぬ女性と会話を交わしている。賢一の異変に気付いた小野寺真(郭智博)は、意を決してユアンに相談を持ちかける。「中を見ないと分からない。もし自分だったら、真っ直ぐな目を持って正しく知ってほしい。」というユアンの言葉に、真は賢一ときちんと話そうと決める。
かたや、ユアンの部屋の前で出待ちをする茜(未来穂香)を見かけた凜は、出てきたユアンに話しかけようとするが避けられてしまい……。

国内ドラマ【無料動画】ドラマニア

Tags:

0 Comments

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment