Posted by under 冬ドラマ on 3月 26 2018, 0 comments

2018年の冬ドラマ「ラブラブエイリアン2
1月22日よりフジテレビオンデマンド(FOD)で月曜の深夜24時55分から放送
”宇宙人×イマドキ女子”本音トーク炸裂コメディ!!新たなメンバーも加わった待望の続編がついに登場!!
第1話
宇宙人が帰って1年後の夏の日。園美(新木優子)の家に新しい同居人としてミコト(野崎萌香)が住むことになった。園美が得意の料理を作りながらサツキ(太田莉菜)、チズル(久松郁実)と一緒にミコトの到着を待っていると、外からミコトと彼氏のサトル(小柳友)が激しく言い争う声が聞こえてきて…。
園美(新木優子)とミコト(野崎萌香)が旅行から帰宅すると、大事な書類や衣服などが散らかり放題の室内にサツキ(太田莉菜)が寝ていた。どうやらサツキはストレス発散のため、宇宙人と記憶が無くなるまでお酒を飲んでいたらしい。園美たちはサツキに禁酒を勧めるが…。
第2話
園美(新木優子)の家にチズル(久松郁実)が怖い顔をしてやってきた。チズルは仕事の忙しい彼氏の三沢(栁俊太郎)との仲を焦っていたのだ。三沢を呼び出し、二人の今後について話し合おうとチズルが感情的になった途端、大きな爆発が起こる。
自分の口の悪さを治したいとサツキ(太田莉菜)とチズル(久松郁実)に相談するミコト(野崎萌香)。そこにサツキの友人の中谷(大塚千弘)が現れる。ミコトは中谷が繰り出すセレブ発言に思わず失笑してしまい、2人の間に険悪な雰囲気が漂う。宇宙人はこの状況を打開するために能力を使うが…。
第3話
園美(新木優子)が職場の後輩で人見知りな性格のスミレ(八木アリサ)を家に連れてきた。宇宙人はスミレに光線を浴びせかけ、彼女自身のことしか興味を持たないようにする。どんよりした表情に豹変したスミレは、自分のコンプレックスについて嘆き始めて…。
近所のレストランを訪れた園美(新木優子)たちは、偶然にゲス発言の多い高山(弓削智久)と鉢合わせる。スミレ(八木アリサ)に馴れ馴れしく接して、強く拒絶される高山。自分に自信がなく、面倒くさくなって帰ろうとするスミレに、高山は彼女の持つ魅力をズバリ言う。その場に居合わせた皆を愕然とさせた、その発言内容とは?
第4話
ミコト(野崎萌香)とスミレ(八木アリサ)は、サツキ(太田莉菜)のため、お酒の買い出しに訪れたスーパーでスミレの高校時の同級生サユリ(佐藤玲)と出会う。サユリに見下されていたスミレは言い返そうと覚悟を決めるが、サユリの想像を絶する性悪さに園美(新木優子)たちも驚く。更にサユリの素敵?な彼氏ユキオ(小園凌央)も呼び出され…。
サツキ(太田莉菜)に三沢(栁俊太郎)の弟への進学祝いは何が喜ばれるか相談したチズル(久松郁実)。宇宙人を使って直接三沢に聞こうとするが、彼が失恋で傷心の野上(桜田通)だけでなく、ゲスな高山(弓削智久)と仲良く飲んでいる事を知って、チズルはイライラが募る。
第5話
園美(新木優子)の彼氏の石川(菅谷哲也)が、海外赴任から一時帰国をした。久しぶりの再会に喜ぶ園美たちとは裏腹に、石川が自分たちを捕まえに来たのかもしれないと焦ってビビる宇宙人。それを見たサツキ(太田莉菜)とミコト(野崎萌香)は面白がって…。
チズル(久松郁実)と宇宙人が、夜食の差し入れを持ってミコト(野崎萌香)のスタイリスト事務所に現れる。そこに軽薄そうな雰囲気のアシスタント藤嶋(三宅亮輔)がやってきて、ミコトの明日の仕事現場に連れて行って欲しいと言い出す。藤嶋のチャラい本心とは?
超人気俳優の河村ミノル(長田成哉)を見かけたサツキ(太田莉菜)たち。宇宙人の能力で華やかな河村の素の部分を観察してみると、その別人のようにくたびれた表情に一同は驚く。マネージャー(山﨑薫)の意識を乗っ取り、河村のやつれてしまった原因を探ろうと試みると…。
第6話
園美(新木優子)の家に、チャラ男の藤嶋(三宅亮輔)がやってきた。「宇宙人の力を借りて宇宙一のスタイリストになる」と、ふざけたことを言い放つ藤嶋に呆れるチズル(久松郁実)。ミコト(野崎萌香)みたいな才能が無いと落ち込んでいた藤嶋だったが…。
チズル(久松郁実)とミコト(野崎萌香)、スミレ(八木アリサ)が、縁結びの神社へ参拝に来た。宇宙人はその神社に祀られている戦国武将(高杉瑞穂)を現代に呼び出す。わけが分からず混乱して暴れる武将を落ち着かせ、チズルは結婚して良かったかと尋ねると、意外な答えが返ってきた。
チズル(久松郁実)とミコト(野崎萌香)が庭で花火を見ていると、宇宙人に銀河系の立体模型を見せてもらう約束で野上(桜田通)が現れた。サツキ(太田莉菜)も加わって一緒に飲むことになるが、話題が好みの男性のタイプになると…。
第7話
宇宙人が検査したおかげで妊娠が発覚したサツキ(太田莉菜)。チズル(久松郁実)とミコト(野崎萌香)は妊娠を喜ぶが、なぜかサツキは浮かない顔をする。サツキの彼氏の棚橋(竹財輝之助)に知らせようとするミコトを制止したサツキは、今は仕事が大事で家事も苦手だから産めないと言う。宇宙人によって呼び出された棚橋も妊娠を知って大喜びするが、それでもまだサツキは頑なに出産を受け入れない。そんな重たい空気で静まり返る園美(新木優子)の家に、ミコトの先輩・陽子(陽月華)が子供を連れて現れる。
第8話 最終回
宇宙人にお願いがあって園美(新木優子)の家にやってきたスミレ(八木アリサ)。イベントで知り合った爽やかなイケメン杉浦(松田凌)について調べて欲しいというスミレを、ミコト(野崎萌香)は「男ができたのか」と、からかう。そのミコトのあまりのしつこさに、温厚なスミレもついにブチ切れ!?
最近どうも園美(新木優子)の様子が変だと、サツキ(太田莉菜)たちは心配していた。実は園美は石川(菅谷哲也)から赴任先のタイに一緒に来てほしいと告げられていたのだ。思い悩む園美を、チズル(久松郁実)は幸せを掴むために行けばいいと涙ながらに励ます。
国内ドラマ【無料動画】ドラマニア

Tags:

0 Comments

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.