Posted by under 夏ドラマ on 10月 14 2014, 0 comments

2014年の夏ドラマ「アラサーちゃん 無修正
7月25日よりテレビ東京系列で金曜の深夜24時52分から放送

アラサーちゃん。30才。
モテと自我の狭間で立ち位置を決めかねる巨乳。
元カレで現・セックスフレンドのオラオラ君(イベント会社経営のやり手ながら、チャラい)から急に合コンに誘われたアラサーちゃん。
ゆるふわちゃん(カワイイものが大好きな女の子)、大衆くん(ごくごく平均的な男の子)、ヤリリンちゃん(頭も股もゆるいキャバ嬢)たちがお酒も進み盛り上がっているなか、居心地悪そうに取り残された文系くん(書店員のメガネ男子)に、アラサーちゃんは恋してしまうのだが。

第1話「出会いは元カレの合コンで」
モテと自我の狭間で立ち位置を決めかねている巨乳。
30才のアラサーちゃん(壇蜜)は、元カレで現・セックスフレンドのオラオラ君(川村陽介)との情事のあと、急に合コンの頭数合わせに誘われる。
ゆるふわちゃん(みひろ)、大衆くん(今野浩喜(キングオブコメディ))、ヤリリンちゃん(信川清順)たちがお酒も進み盛り上がっているなか、居心地悪そうに一人取り残されたメガネ男子の文系くん(忍成修吾)に、アラサーちゃんは恋してしまうのだが…。

第2話「アラサー女子のセフレ事情」
アラサーちゃん(壇蜜)は、32歳で大手の商社マンの元カレくん(三宅十空)と4年ぶりに会う。
嫌いで別れたわけではない元彼との再会を心から楽しんでいたのだが、別れ際、元カレくんは、当然のようにホテルに誘おうとする。
どうして男の人って、元カノとはいつでもセックスできると思うんだろう…とあきれるアラサーちゃんだったが…。

第3話「アラサーちゃんヤリリンちゃんを尊敬する」
アラサーちゃん(壇蜜)と同い年のサバサバちゃん(佐藤仁美)は、男に対しても友だちキャラを活かすサバサバタイプ。
ゆるふわちゃん(みひろ)、大衆くん(今野浩喜(キングオブコメディ))と一緒に飲んでいたある夜。
文系くん(忍成修吾)に無理やり、何フェチかを問い詰めていたところ、「脚」派であるとの発言にサバサバちゃんは大盛りあがり。
そこへタイミング悪く現れたアラサーちゃんだったが…。

第4話「アラサーちゃんの(裏)ニンゲン分析」
サバサバちゃん(佐藤仁美)の恋の悩みを聞いていたアラサーちゃん(壇蜜)。
やがて自分のことを聞かれて「最近気になる人がいる」と楽しげに答えるが、サバサバちゃんからは「本当の恋愛をしたことがない。本当の恋はつらい」とキツく返されてしまい困惑してしまう。
人が言う“本当”の意味って…と悩むアラサーちゃんが見つけた答えとは…?

第5話「アラサーちゃん文系くんをデートに誘う」
アラサーちゃん(壇蜜)は、勇気を振り絞って、文系くん(忍成修吾)を映画デートに誘ったところ、ほどなくして文系くんからOKの返事がきた。
「これって脈あり?」と有頂天のアラサーちゃんは、さっそく、当日着て行く服…ではなく、なぜか下着を選び始めたのだった。
文系くんと二人っきりで会うのは初めてのこと。果たして、30歳乙女の初デートの行方は如何に…。

第6話「アラサー女子のオシャレ事情」
非モテちゃん(川村エミコ)は、彼氏いない歴=年齢(29歳)の処女。
この日も全身コムデギャルソンできめていた非モテちゃんは、ゆるふわちゃん(みひろ)から、「どうしてそんなモテない格好してるの?」と聞かれてショックを受ける。
横にいたアラサーちゃん(壇蜜)が必死にフォローするが、ゆるふわちゃんには理解できない。
非モテちゃんの恰好は、彼女なりに考え抜いたスタイルなのだが…。

第7話「二回戦に持ち込むモテテク講座」
オラオラくん(川村陽介)とのセックスがあっけなく終わってしまい、ちょっと不満げなゆるふわちゃん(みひろ)。
そこでゆるふわちゃんがある行動をとると、眠り掛けていたオラオラくんもすっかり二回戦の気分に…。
ゆるふわちゃんは“あくまで普段どおりの行動”だと語る、そのモテテクとは果たして…?

第8話「女の色気合戦」
花火大会に行くため待ち合わせをしたアラサーちゃん(壇蜜)とゆるふわちゃんは互いの浴衣姿が気になる様子。
ゆるふわちゃんが「お母さんの浴衣?」と笑顔で聞けば、アラサーちゃんは「学生時代から着てる浴衣?」と笑顔で返す。
花火大会は女が火花を散らす戦場、早くも二人の色気合戦は始まっていた!

第9話「女のひとりH事情」
大衆くん(今野浩喜(キングオブコメディ))から、聞きたいことがあると呼び出されたアラサーちゃん、ゆるふわちゃん、ヤリリンちゃん(信川清順)。
大衆くんが満を持して聞いたのは「女の子ってどんなときにひとりHをしたくなるのか?」ということ。
三者三様の答えを聞いていた大衆くんはなぜか次第にその表情を曇らせていき…。

第10話「アラサー男女の温泉旅行あるある」
雑誌の特集記事を見ていたアラサーちゃん(壇蜜)の発言をきっかけに、温泉旅行の話が持ち上がる。
何かと理屈をこねていた大衆くん(今野浩喜(キングオブコメディ))らも結局参加することになり楽しげな雰囲気に。
だがアラサーちゃんやゆるふわちゃん(みひろ)の脳内では、早くも勝負下着を巡る戦いの火蓋が切って落とされていた!

第11話「恋とHとモテメール術」
男を落とすメール術を指南するアラサーちゃん。
浮気メールを誤って彼氏に送信したことが原因で終わる恋も少なくないなか、そんな「送り主を間違える」という致命的なミスを恋のテクニックに変えてしまう方法があると言う。
アラサーちゃん直伝、片想いの相手に自分の気持ちを伝えたいときに使える (秘)メール術とは!?

第12話「アラサーちゃんの恋の行方」最終回
日増しに文系くん(忍成修吾)への想いを募らせるアラサーちゃん。
しかし文系くんはゆるふわちゃんに夢中で、アラサーちゃんとのデートの最中もふるふわちゃんの話題ばかり。
文系くんの言動に苛立ちや困惑を重ねるアラサーちゃんに対して、やがて文系くんは「本当の自分の気持ちを素直に伝えたい」と言うのだった

国内ドラマ【無料動画】ドラマニア

Tags:

0 Comments

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.