Posted by under 秋ドラマ on 10月 18 2014, 0 comments

今夜は2014年の秋ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」第二話が放送されますよ

早くも、ぬ~べ~VS妖狐(玉藻)が対決!
妖狐の罠により、生徒達からの信頼を失う “ぬ~べ~”
その時、生徒達に忍び寄る妖狐の魔の手が!!
ぬ~べ~は生徒達を守り、信頼を取り戻す事ができるのか!?

童守高校に文化祭の季節が到来。2年3組では郷子(松井愛莉)を中心にお化け屋敷をすることになった。イタコの血筋のいずな(山本美月)に協力してもらって準備がスタートするが、ぬ~べ~(丸山隆平)は霊や妖怪を生半可な気持ちで扱うべきではないと忠告して、生徒たちの反感をかってしまう。必死で信頼を取り戻そうとするぬ~べ~だが空回りばかり…。その騒動の影で、ぬ~べ~に対する生徒たちの“負の妖気”が増していくのを楽しげに眺めている男、玉藻京介(速水もこみち)がいた。玉藻の本来の姿である狐の妖怪・妖狐は、“人間の負の妖気”を活力源としており、生徒達の妖気を利用して、ぬ~べ~に罠を仕掛けようとしていたのだ!

玉藻の罠により、お化け屋敷用の制作物を壊してしまった、ぬ~べ~!!無残に壊れたお化けのハリボテを見て激怒した郷子達は、文化祭を棄権すると宣言。そんな郷子と広に、玉藻こと妖狐の魔の手が忍び寄っていた…!

国内ドラマ【無料動画】ドラマニア

Tags:

0 Comments

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.