Posted by under 秋ドラマ on 10月 29 2014, 0 comments

今夜は2014年の秋ドラマ「ファースト・クラス」第三話が放送されますよ

ちなみ(沢尻エリカ)がデザインした服がようやく完成した矢先、「TATSUKO YANO」に一通の告訴状が! それは、ファストファッションブランドがすでに店頭販売している服がちなみの新作とそっくりという内容だった。社内にスパイがいると確信したリカ(木村佳乃)は、犯人を見つけ出し、それを話題に記者会見を開いて広告代わりにしようと画策する!

凪子(ともさかりえ)が犯人であるとにらんだ大五郎(中村倫也)は、久志(岡本圭人)と手を組んで証拠をそろえ出す。しかし弱みを握られた凪子が黙っているわけもなく…。そんななか、久志はリカに犯人を密告する。久志が告げた犯人とは…!

一方、社内スキャンダルを広告代わりにしようとするリカの方針が腑に落ちないちなみは、彼女の行動を探り、意外な人物と会っていることを突き止める!深夜のオフィスに一同を集めたちなみは、ある提案をするが…。

国内ドラマ【無料動画】ドラマニア

Tags:

0 Comments

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.