Posted by under 秋ドラマ on 10月 31 2014, 0 comments

今夜は2014年の秋ドラマ「黒服物語」第二話が放送されますよ

池袋のキャバクラ『ジュリエット』で黒服として働き始めた彰(中島健人)。先輩黒服の原田(山本裕典)や裕治(中尾明慶)から仕事を学びつつ、美樹(柏木由紀)の担当として奮闘する日々が続いていた。
そんなある日、彰はキャストのゆかり(岩佐真悠子)から呼び出され、中絶同意書にサインをしてほしいと頼まれる! ゆかりはプロを目指すミュージシャンと付き合っており、キャバクラで働き始めたのは彼に音楽に専念してほしいからだった。
そんな彼に妊娠したことが知られたら、負担になってしまうのではないかと考え、彰に代わりを依頼したのだ。
泣いているゆかりを前に、どうしたらいいかわからずただオロオロするばかりの彰だったが、偶然その場面を黒服の昇(安井謙太郎)に目撃されてしまう! キャストと黒服の恋愛はご法度というのが夜の世界の掟。それに違反したと思われた彰に対し、裕治らの風当たりはますます強くなっていく…。
ゆかりの身体を心配する彰は、ゆかりの彼に会いに行ったり、杏子(佐々木希)に相談してみたり、と自分なりのやり方で問題を解決しようと試みる。その最中、彰は杏子と原田のただならぬ場面を目撃してしまう!
「黒服とキャストの恋愛はご法度じゃなかったのか?」
杏子に想いを寄せる彰は、原田に敵対心を燃やし、あろうことか原田に対して仕事で宣戦布告をする…!

国内ドラマ【無料動画】ドラマニア

Tags:

0 Comments

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.