Posted by under 秋ドラマ on 11月 1 2014, 0 comments

今夜は2014年の秋ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」第四話が放送されますよ

生徒達から信頼を得はじめたぬ~べ~だったが、ある事で見習い霊媒師・いずなを厳しく叱りつけてしまい、生徒達から反感をかってしまう。
“叱り方”に悩むぬ~べ~にはあるトラウマがあった!?
本当の『信頼』とは何なのか?ぬ~べ~が窮地に立たされる。

ぬ~べ~(丸山隆平)の正体を知り、この世に妖怪が存在することに気付かされた2年3組の生徒たちに、妖怪ブームが到来。思いもかけずクラスの人気者になってしまったトイレの花子さん(高橋真麻)が“転校”を決意するほどの大騒ぎになってしまう。
ぬ~べ~は生徒たちの危機感のなさに不安を抱くが、今度は“エンジェル様”が大流行!危険だからやめるようにと生徒たちを諭すが、いざとなったらぬ~べ~が助けてくれると忠告を聞こうとしない。

そんな中、生徒たちと“幽体ひっぱり”で遊んでいた、いずな(山本美月)のせいで、美樹(佐野ひなこ)がろくろっ首状態に!!話を聞いて駆けつけたぬ~べ~のお陰で事なきを得るが、ぬ~べ~は怒りのあまりいずなを叱り飛ばしてしまう。人が変わったようなぬ~べ~の様子に、生徒たちはドン引き。

ぬ~べ~が“生徒たちへの叱り方”を悩む中、未熟だと決めつけられて腹を立てたいずなは、和尚(マキタスポーツ)の口車に乗って怠け坊主のもとに現れるという鳥のような妖怪“陰摩羅鬼(オンモラキ)”を呼び出そうとし、またもや生徒たちの身に危険が!!

国内ドラマ【無料動画】ドラマニア

Tags:

0 Comments

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.