Posted by under 秋ドラマ on 11月 1 2014, 0 comments

今夜は2014年の秋ドラマ「ボーダーライン」が最終回になります

消火隊長の蔭山(筧 利夫)は、災害現場で部下を亡くしたことで現場を去ったが、東日本大震災の惨状を見て、やるべきことがまだあると感じ現場に復帰した人物だった。
そして、明(小池徹平)の消防士としての成長を見て、勇気をもらっていたのだと語る。
一方、楓(藤原紀香)は娘の親権を奪われないよう、救命士の仕事を辞めようと決意していた。
そんな折、蔭山は明と一緒に入った火災現場で、明が要救助者がいると誤認したことにより猛火に包まれる。
消火隊の隊員たちは、救助隊の判断が間違っていたのではないかと疑い、南消防署の雰囲気は最悪の状態に。
楓は救急の仕事を続け娘と別れることを決意する。
自分の誤認によって、蔭山に重傷を負わせてしまった明は、表面上は平静を装っていたが、出動の指令が出ても、体が動かなくなってしまっていた。
そこに地震が発生。工場で爆発が起きる。
署員たちが注目するなか、明は出動することができるのか……。

国内ドラマ【無料動画】ドラマニア

Tags:

0 Comments

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.