Posted by under 秋ドラマ on 11月 5 2014, 0 comments

今夜は2014年の秋ドラマ「ファースト・クラス」第四話が放送されますよ

「TATSUKO YANO」が買収され、責任をとる形でNGSホールディングスの受付嬢となったちなみ(沢尻エリカ)。ちなみのことをあざ笑いながらも、この先もリストラが続くと知った「TATSUKO YANO」スタッフたちは、会社にやって来たCEOである蘭子(余貴美子)に必死でこびを売る。そんな女たちの姿を尻目に、結衣(山谷花純)だけは怪しい微笑みを浮かべ…。

そんななか、ちなみは受付嬢の先輩・円香(知念里奈)から「TATSUKO YANO」への届け物を頼まれる。渡された荷物は、ちなみがデザインして返品された洋服の山だった。

制服姿で現れたちなみに、ここぞとばかりに嫌味をぶつける凪子(ともさかりえ)たち。返品は焼却処分にするという蘭子の言葉に、ちなみが逃げるように去るとフロアに女たちの高笑いが響いた。そしてそれぞれが「TATSUKO YANO」で生き残るための策略を練り始める!!

ある夜、千冬(小島聖)の前には華(鈴木ちなみ)が、食事中だったナミ絵(シシド・カフカ)とレミ絵(菜々緒)姉妹の前には結衣が現れる。華と結衣は、不敵な笑みを浮かべてある提案を持ち掛けるが…!

一方、受付嬢になってからというもの周囲が拍子抜けするほどしおらしくなっていたちなみに、充(青柳翔)が近づいてくる。それを待っていたかのようにちなみの反逆が静かに動き出す…!!

国内ドラマ【無料動画】ドラマニア

Tags:

0 Comments

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.