Posted by under 秋ドラマ on 11月 7 2014, 0 comments

今夜は2014年の秋ドラマ「黒服物語」第三話が放送されますよ

原田(山本裕典)に宣戦布告をし、黒服の花形・つけ回しに挑んだ彰(中島健人)だったが、未熟な判断と焦りから『ジュリエット』は大混乱に。憧れの杏子(佐々木希)からも「遊びならやめなさい。ここはあなたの遊び場じゃない」と一喝されてしまう。
経験のない自分が人の真似をしてもダメだと、独自の判断でつけ回しを開始。キャストひとりひとりの特性を覚え、信頼している彰だからこその判断で、話下手な葵(逢沢りな)の場内指名を勝ち取る!
ある日、聖子(入山杏奈)の客が突如、美樹(柏木由紀)を指名する。美樹が客の指名を取るために“枕営業”をしているという噂を聞いた聖子は、美樹に言いがかりを。止めに入った彰のことをも侮辱した聖子に腹を立てた美樹は平手打ちを見舞い、ふたりは掴み合いの乱闘状態となってしまう!
険悪な雰囲気のまま、店はオープン。原田の判断で同じテーブルにつくことになった美樹と聖子だったが…?
黒服としても、つけ回しとしても業務が順調にこなせるようになってきた彰。担当キャストも6人に増え、自信もついてきた矢先、彰の行動がキャストたちを怒らせ、彰は絶体絶命の窮地に追い込まれてしまう…!

国内ドラマ【無料動画】ドラマニア

Tags:

0 Comments

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.