Posted by under 秋ドラマ on 11月 8 2014, 0 comments

今夜は2014年の秋ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」第五話が放送されますよ

原作の人気エピソード「真夜中の優等生」を実写化!
夢を諦めさせることも教育!?
人体模型は、人間になれるのか!?
ぬ~べ~は教師としての難題に立ち向かうことに!!

ある日、2年3組では進路希望の紙が配られた。しかし将来の夢が見つからない晶(清水一希)は白紙で提出。ぬ~べ~(丸山隆平)は彼をどう指導するべきか悩むが、人生をなんとなく楽しめればいいと思っている晶には何も響かない。

そんな晶のことを羨望の眼差しで見つめている存在がいた。それは、理科室の隅に立っている人体模型。晶が毎日話しかけ続けていたお陰で魂を宿した人体模型は、生きる目的を持たない晶の身体を乗っ取ってしまう!!ぬ~べ~は人体模型の魂を成仏させようとするのだが、玉藻(速水もこみち)から「人間だけを救えればいいのか?」と問いかけられ、1日だけ人体模型に人間としての人生を楽しませてあげることにする。

事情を知った2年3組のメンバーから“ジンタ”という名前をもらい、晶以上にイキイキと学校生活を満喫し始める人体模型。タイムリミットの1日の終わりが迫る中で、ジンタは人間として“未来”を生きることを望み始めるのだが…。

国内ドラマ【無料動画】ドラマニア

Tags:

0 Comments

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.