Posted by under 秋ドラマ on 11月 15 2014, 0 comments

今夜は2014年の秋ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」第六話が放送されますよ

原作で大人気妖怪!トラウマ級の恐怖で話題になった、悲しき妖怪・おはぐろベッタリが登場!
ぬ~べ~とリツコが両想いに!?ゆきめは、嫉妬と哀しみに…。
恋のトライアングルが動き出す!

ぬ~べ~(丸山隆平)の秘密を知ったリツコ(桐谷美玲)は、妖怪のことをもっと教えてほしいと言い始める。ぬ~べ~は、リツコとの距離がグンと縮まったのを喜ばずにはいられない。そしてぬ~べ~は、覇鬼(坂上忍)と美奈子先生(優香)が左手に閉じ込められた事件についてリツコに告白することに。一方、ぬ~べ~がリツコに惹かれていることに気付いたゆきめ(知英)は、嫉妬心と哀しみを抑えることができず…。

そんな中、恋する美しい女性に憑りつく妖怪・おはぐろベッタリも、リツコの恋が始まる予感に敏感に反応し、リツコはおはぐろベッタリに憑りつかれてしまう!!
翌朝から人目もはばからずぬ~べ~にベッタリするリツコ。ぬ~べ~は戸惑いながらも念願の両想いになったとデレデレ状態で、リツコが憑りつかれてるとは全く気付かない。
ぬ~べ~とリツコの2人がデートすると知った2年3組の生徒たちが盛り上がる中、まこと(知念侑李)から「ゆきめのことを思うなら嘘はつくな」と言われたぬ~べ~は、自分の本当の気持ちをゆきめに話すことに…。

翌日、2人がデートの待ち合わせをしている場所には、2年3組の生徒たちと、そしてゆきめも集まり大混乱のデートが始まろうとしていた…。

国内ドラマ【無料動画】ドラマニア

Tags:

0 Comments

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.