Posted by under 夏ドラマ on 7月 20 2014, 0 comments

2014年の夏ドラマ「近キョリ恋愛 ~Season Zero~
7月19日より日本テレビ系列で土曜の21時から放送

高校時代、誰もが羨む親友同士だったハルカ、美麗、奏多。
三人とも今のままの関係がずっと続けばいいと思っていた。
そこへ突然、海外からハルカの血の繋がらない姉・凛々子が帰ってくる。
数年ぶりに会った彼女は同級生から「女神」と言われるほど綺麗になっていた。
他人には壁を作ることの多いハルカだが、凛々子は強引にハルカに近づいてくる。
ある夜、「行くとこなくなったから、ここに住んでいいよね?」と突然家におしかけ、ハルカの胸の中で泣き始める凛々子。
強引な姉に戸惑うハルカ、密かにハルカに恋心を抱く美麗、そんな美麗に気づく奏多。
微妙なバランスを保ちながらも、いつも近くにいることが当たり前だった三人のキョリ、一つ屋根の下で暮らす血の繋がらない姉とのキョリ…
二つの”キョリ”が少しずつ変わり始めた―。

国内ドラマ【無料動画】ドラマニア

Tags:

0 Comments

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment