Posted by under 秋ドラマ on 11月 29 2014, 0 comments

今夜は2014年の秋ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」第八話が放送されますよ

童守高校、最恐の三日間!恐怖と混乱が学園を襲う!
妖怪・人食いモナリザの噂で学校中がパニックに。
やはり‘いい妖怪’など存在しないと思い始める2年3組の生徒達に、
ゆきめ達は、人間と分かり合いたいと願うのだが…。
妖怪と人間。お互いを理解し仲良く暮らすという事はあり得るのか?

そして遂に! 山田涼介演じる覇鬼の弟・絶鬼が登場!!
美しく妖しく禍々しい絶鬼とぬ~べ~のバトルが幕を開ける!!

ある朝、童守高校の校庭に巨大なモナリザの地上絵が出現した。それを見た克也(吉沢亮)が“妖怪・人食いモナリザ”の仕業だと言い始めたせいで、学校は大騒ぎに。ぬ~べ~(丸山隆平)は克也のいつもの作り話だと相手にしないつもりだったが、克也のせいで騒ぎはヒートアップ!調子に乗った克也を懲らしめるために、ぬ~べ~はゆきめ(知英)たち妖怪の力を借りることにするのだが、克也には妖怪たちの本性を理解する気はなく…。

そして翌日、今度は学校の屋上に机のツインタワーが現れた!!ゆきめたちと話したせいですべての妖怪が恐ろしい存在だと思い込んでしまった克也は、明日には学校中の生き物が人食いモナリザのせいで消えると予言する。
生徒だけでなく教師たちも混乱する中、ぬ~べ~は事件の真相を突き止めるために泊まり込みで美術室を見張ることに。そんな中、克也と分かり合いたいと願うゆきめは、いずな(山本美月)の助言を受けて克也にちょっとした“お仕置き”をしようとするのだが…。
image
翌朝、新たな事件が起こってしまった!!事件の第一発見者である克也が犯人の疑いをかけられる中、ぬ~べ~は真犯人を捕まえるためにある作戦を立てる。

国内ドラマ【無料動画】ドラマニア

Tags:

0 Comments

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.