Posted by under 秋ドラマ on 12月 8 2014, 0 comments

今夜は2014年の秋ドラマ「SAKURA~事件を聞く女~」第八話が放送されますよ

駒込中央署管内で、自殺と思われる遺体が発見された。その所持品から、トレンドミートという精肉会社に務める成宮早紀(阿井莉沙)判明する。ほどなく、刑事課強行犯係の本島利行(森岡豊)と竹内正人(佐藤隆太)が、署に駆けつけた早紀の両親から事情を聞くと、つい先日に今年も誕生日を祝いたいと話していたばかりで、自殺するとは考えられないとのことだった。実は、早紀は成宮家に引き取られた養子で、前の苗字は「木川」という。しかも早紀は、今から10年前に本庁にいた五十嵐恭子(高島礼子)が担当した未解決放火事件の容疑者の娘で、この10年前の事件にもトレンドミートの社員が被害者となっていた。

果たして、早紀の死は10年前の事件と関係があるのか? 捜査に乗り出した強行犯係だったが、警視庁の部長刑事・真鍋正隆(近藤芳正)が現れ、この事件を本庁が引き取ることを告げる。上層部の判断だから仕方がないと、五十嵐署長(高島礼子)は承諾するしかなかったが、正人と桜(仲間由紀恵)は真実を突き止めることを決意。そして桜は、トレンドミートへと潜入し捜査を開始する!

国内ドラマ【無料動画】ドラマニア

Tags:

0 Comments

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.